忍者ブログ
FFXI・KONAMI・麻雀・ゲーセン・趣味等・・・オールジャンル(・ω・) 蛇鯖在住エル♀Satanjuの日記(゚Д゚)
ADMIN | WRITE| RESPONSE

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遺跡
お台場冒険王に行きたい( ゚Д゚ )

さたんじゅです

いまやってるんだよねぇ
いいねぇ
おいらの愚弟とか従妹の娘は行くだろうねぇ
いいねぇ

めちゃイケのゾーンに行ってみたい( ゚Д゚ )

-さたんじゅ-
PR
≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

さたんじゅです

暇なんで小ネタでも

・工事用品
・公共広告機構
・もみじ
・十文字キック
・ニンジン
・コーヒー
・ポップコーン
・モンク
・故郷

さて共通点があります( ´_ゝ`)
一部の人は分からないかも( ´_ゝ`)

-さたんじゅ-
緯度
買った車が・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これでびゅんびゅん移動だぜっ( ゚Д゚)
燃費もいいからねー

けどガソリンも高いからあんま意味なし( ´_ゝ`)

-さたんじゅ-
畏怖
今週のバキみましたか…

さたんじゅです

克己がかわいそうすぎます( ´_ゝ`)
あんだけ盛り上げておいてあの扱い( ´_ゝ`)

まあ来週こそは…( ´_ゝ`)
なんかこのままションボリック扱いのようなきがする( ´_ゝ`)

-さたんじゅ-
為替
どうやらラルクがライブなどの活動を停止するようです

さたんじゅです

2011年の20周年記念まで4人でのライブ活動を休止するようです

ソロでの活動とかシングル出したりはするみたいだけど(´ω`)
まあ11年にまた復活するって言ってるので
再活動する時期がわかってる分いいですな(´ω`)

まあバンドとしてのツアーやライブを休止するだけなんで
活動休止ってわけでもないのか( ゚Д゚)

-さたんじゅ-

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ さたんじゅのさいど -弐- ] All Rights Reserved.

忍者ブログ | [PR]


SQUARE ENIX FFIX
カウンター
ブログ内検索
バーコード


プロフィール
Profile
Name:
Satanju
Birth:
2005/03/25
ヴァナ暦:
19年
Job:
赤魔道士
赤大好きのSatanju(*´ω`*)
ソロ好きでお手伝い好きな暇人です
最近は動画サイト巡りに夢中(★∀★)
生暖かい目で見守ってください(=゚ω゚=)
Vana'naVi