忍者ブログ
FFXI・KONAMI・麻雀・ゲーセン・趣味等・・・オールジャンル(・ω・) 蛇鯖在住エル♀Satanjuの日記(゚Д゚)
ADMIN | WRITE| RESPONSE

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逸話
いよいよ明日からオリンピック

さたんじゅです



まあ室伏アニキが気になります(´ω`)
高校野球も気になります(´ω`)

どっちも人生で数回しか戦えない舞台

だからこそ名勝負がうまれるってもんです

楽しみ(´ω`)

-さたんじゅ-
PR
壱式
ガトチュ壱式( ´▽`)つ―

さたんじゅです

杉浦太陽の女装すごすぎだろう…
と思ったさたんじゅです

まあさっき朝日でやってた番組ですがね
芸能人が女装するというやつです
もう杉浦太陽に勝てるのは小池徹平しか居ないと思った( ゚Д゚ )

-さたんじゅ-
アコリン実家から野菜届いたよーヽ(´ー`)ノ

さたんじゅです

これでしばらくはきゅうりは買わなくてよさそうです(´ω`)
サラダ( ゚Д゚)ウマー

磯山さやかってかなりの野球好きなのよね
元野球部マネージャーだったらしいし
まあどうでもいいことですが_ノ乙(、ン、)_
タイトルも記事に関連付けようと思います_ノ乙(、ン、)_
一応ね_ノ乙(、ン、)_

-さたんじゅ-
≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

さたんじゅです

ここも結構揺れました( ゚Д゚)
震度4くらいですな

しかしココ最近地震おおい気がする…
特に東北( ´_ゝ`)
ヤヴァイな東北( ; ゚Д゚)

てか地震速報で水曜どうでしょうつぶれたんですが( ´_ゝ`)
まあ仕方ないか(´・ω・`)
アコリンの実家もパンダも無事だったようで

-さたんじゅ-
そういえば最近田舎に泊まろう3時間スペシャルやってましたね

さたんじゅです

IKKOが岩手の遠野にきてました( ゚Д゚)
いいねぇ遠野
カッパと民話とジンギスカンの里である

岩手に居るとき行けばよかったなぁ


山菜のシドケとか都会の人知らないだろうな~
まあ田舎に泊まろうはガチなんで面白い

-さたんじゅ-

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ さたんじゅのさいど -弐- ] All Rights Reserved.

忍者ブログ | [PR]


SQUARE ENIX FFIX
カウンター
ブログ内検索
バーコード


プロフィール
Profile
Name:
Satanju
Birth:
2005/03/25
ヴァナ暦:
18年
Job:
赤魔道士
赤大好きのSatanju(*´ω`*)
ソロ好きでお手伝い好きな暇人です
最近は動画サイト巡りに夢中(★∀★)
生暖かい目で見守ってください(=゚ω゚=)
Vana'naVi