忍者ブログ
FFXI・KONAMI・麻雀・ゲーセン・趣味等・・・オールジャンル(・ω・) 蛇鯖在住エル♀Satanjuの日記(゚Д゚)
ADMIN | WRITE| RESPONSE

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福娃
うおおーーーーーガソリン安くなりそうーーーーー( ゚Д゚)
ガソリン税がなくなれば25円も安くなるみたいです(*´д`*)

さたんじゅです

さて昨日は地味に狩人を上げてました(´ω`)
エルだと威力高くいいね(´ω`)
当たらんけど( ´_ゝ`)

気合入れてパワーボウ+1を購入しましたよ( ´_ゝ`)

至近距離で殴りながらぶっ放すなら弓がいいかな~と(´ω`)
射撃も狩人で上げていきますよ(´ω`)
銃は( ´∀`)つ ミ






最近やってるタマゴハント( ゚Д゚)

タマゴクィーンアコリンの手を借りて
オルゴールエッグとジェムエッグとあとなんかとりました( ゚Д゚)

ジェムエッグがどんどん色が変わって7色に光るのが素敵(*´д`*)
オルゴールはサンドリアの曲が流れます(*´д`*)

まあバウーで家具容量あまったので折角なんで模様替え(*´д`*)


しかし木工職人はバウーにすっかりやられましたな( ´_ゝ`)
まあアレは合成バランスブレイカーといってもいいかもしれんね( ´_ゝ`)




だが!!!

一方ではモグハウス招待などでもくちゃんみたいに家具にはまる人もいるわけで
家具とかよく売れるようになったということで

いいんじゃね( ´,_ゝ`)
まあ木工以外も家具は作れるが⊂( ⊂(´_ゝ`)









【金魚鉢が】本日のニッコニコ~【ちょっと欲しくなってきた】

ファミコン全ソフトカタログ 第7回
ボンバーキング・星矢・水戸黄門・麻雀・奇々怪々・メガ伝・バイオ戦士・サラマンダ・ヤンチャ丸はある(゚Д゚)

ランス達が幻想郷に迷い込んだみたいです その15
鬼畜王はゲームとしてもエロとしても神である( ゚Д゚)

【2ch】みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 Part7(終)
1位がクロノクロスだとっ!?!?おいらは納得である( ゚Д゚)

【FF11】からくりイリュージョン2008
からくりの魔法のファーストタッチはヘイトが無いことを利用したやつやね( ゚Д゚)

【ヒュム】コルセア【描いてみた】
ヒョム?(;´Д`)

【FF11】NPCに声優をキャスティングしてみた
タルタルが難しいと思う、最後の若本がやりたかっただけじゃ( ´_ゝ`)

ニコニコ空耳アワード2008上半期(改)
9割が下ネタという件について( ´_ゝ`)

電子の海から適当に数曲
なんという本人( ´_ゝ`)

-さたんじゅ-
PR
唖然
昨日はベルト部に参加した( ゚Д゚)!!!!

さたんじゅです(´ω`)

なんかミザレオで「たたんじゅ」とシャウトされましたが( ゚Д゚)
知らない方でした( ゚Д゚)

おいらの隠れファンか( ´,_ゝ`)
売れっ子は困るぜ( ´,_ゝ`)


さて肝心のスウィフトベルトですが…

3戦3勝ノードロップ( ゜_ゝ゜)

モクハンも×ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
パブハンも×(´・д・`)
サタハンも×ヽ(τωヽ)ノ

でないときはでないもんだ( ゚Д゚)
まあまた行こうぜ( ´_ゝ`)









そのあとはアコリンのコルセアAFツアーに( ゚Д゚)

受ける場所はアラパゴのH-10
簡単に言うとコルセア取る場所(´ω`)

行く途中で死にまくりの地獄絵図でした(;´Д`)
見破りって怖いね(´・ω・`)


無事取れたのでよかったが…

AF2でもまた同じ場所に…( ´_ゝ`)


今度は人増やしていかないとね(´ω`)

-さたんじゅ-

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ さたんじゅのさいど -弐- ] All Rights Reserved.

忍者ブログ | [PR]


SQUARE ENIX FFIX
カウンター
ブログ内検索
バーコード


プロフィール
Profile
Name:
Satanju
Birth:
2005/03/25
ヴァナ暦:
19年
Job:
赤魔道士
赤大好きのSatanju(*´ω`*)
ソロ好きでお手伝い好きな暇人です
最近は動画サイト巡りに夢中(★∀★)
生暖かい目で見守ってください(=゚ω゚=)
Vana'naVi